Shindii Kizuki
司会レポ]おい!言ってやる!ジャンプ冬コン2009-2010
2009年12月20日大阪@(養父が彼の音楽のSLMをのために欠席)
= Hika Xの伊野尾藪に(嫌気性超!)=
伊野尾:昨日ね... ...藪を呼び出すよていないのですか?

以来、彼には、ダイヤルされた私の携帯電話だった伊野尾:コールを私に拾われた〜
しかし、私は"もしもし"、ヒカルはすぐに駆けつけて、"誰が求めているだろうか?誰だ?!!!".かつて私は"藪"、彼は一度に"私によこしていると答えたしたい!私によこしなさい!"とインスタンスの私の携帯電話を離れて手にした。

Hika:私が"もしもし"、私は藪の側からいくつかの大きな音を聞いたと言っていた!?

伊野尾:ノイズのように爆破事件の巨大されました〜!

Hika:いやいや。私が"あなたは現時点では何をしていたのか?"は、私だけ"スクェイム聞こえた..スクェイム..うーん"などの答えです。だから、"あなたの音量が大きすぎる声だ〜あなたが少しだけ高さを下げてもらえますか?"。それから私は、"お風呂にだ"彼の答えが出た。 ()笑い

伊野尾:(養父)がいかに癒し、リラックスした環境で電話をかけることを知っている()は笑った。

ただし、それは少し藪ここになく厳しい、私は"最善を尽くすのHika:"どのように最初の日のコンサート()のか"という質問に対して、私は"と述べた。直進後、私は"私は"最善を尽くすと言って完成された電話の向こう側の呼び出しは、次の言った。"もともとは私が誰と伊野尾、なぜ誰が拾った?それはあなただった"。 (苦笑)笑っ...したがって、私は何もありませんでしたが、バック伊野尾には、携帯電話を渡します。

伊野尾:そうそう。 ()にもかかわらず、そのことについては確認されませんでした笑って、私を呼び出すとき、私は電話をした相手側からいくつかのエレガントな水しぶき音が聞こえました。

Hika:私は香り(バス)藪のどのような疑問が彼bathesを使用します。

伊野尾:ローズ香りがバスルーム! ()'彼は"それの香りと述べただって笑って"の呼び出しで、ヨーヨーバラ〜

Hika:どこでこの王子から来るのか! ()笑い

伊野尾:以来、彼はどのようにナをやっているか心配だそれにもかかわらず、私は本当に彼が私たちと呼ばれるだろううれしい〜

もし彼がメンバーや観客に渡すことにすべてのメッセージがHika:いや、本当に幸せね〜しかし、私は、彼はつぶやいた対応し、不本意よう要請した。 ()笑い

伊野尾:それは彼は"Pleaseのみクールなナ演技に集中しない高木ままだったようだ!"()笑っただけでは、1つ1つの行。 ()笑い
藪、今日の音楽だけでなくヨーヨーでがんばってしている〜

Hika:彼はまた、彼は最善を尽くすと述べた〜
============================================
大爆笑だ... ...完全ではどのようにヒカル熱心に藪へと話をするという無礼に離れて大爆笑だ電話つかん...よくしたかった大爆笑だ、なぜ&かかわらず、彼を理解して見ることができます。彼のJUMPaperから10以上の数週間前、彼は藪の存在なしには大きな負担をすることは本当に下に見えた。彼が彼自身と彼はあまりにもされて藪の支援に使われます。

およびOMG ...藪伊野尾に話すのちゃん&ひかりちゃんに電話しながら、彼はバスタブがあるのよ!?という意味... ...彼は裸の大爆笑だされましたどのように... ...甘いもの(&セクシー)?! *鼻血

これは伊野尾のいいのちゃんHikaのほとんどの女の子の友人な行為を非難しないように&= Vの彼の呼び出しの距離を押収=
まあ、それはだって良い'姉妹'の両方藪の'女性'大爆笑だXDDDている

高木XDDD叙事詩の藪のメッセージ〜〜〜〜

Hika Xの伊野尾の王子= LOVELOVELOVEについて話して!
0 Responses