Shindii Kizuki
Here is a controversial article about why the release of MM's live @ AX DVD was delayed so many times
ここについては議論の記事があります理由のリリースMMのライブ@ AXのDVDリー何度も延期された




For english version go at:


オリジナルアン条ここでは入手可能です:http://ow.ly/ZXfl

sipher27 [Cosplay.comでから]
私は、多くの異なるWebサイトやニュースメディアは、重い検閲元AXのスタッフや、社長のメソッドのdissapprovingかもしれない誰も与えられる次のようにさらされて送信を開始している。それは私の考えでは、参加者アニメエキスポの現在のメンバーからの完全な情報開示が必要です

私は、人および取締役CEOのMichael Lattanzio紛争は、管理者は、大会を残し、高レベルを含め、職員の80%以上の結果になっては、現在のスタッフ対の両側にいる友達がスカウト2007年AXのスタッフがされている。伝統的に、アニメエキスポfolllowingコマンド構造の下:最高経営責任者 - "取締役会 - "部門マネジャー---"経営---"のスタッフにはこれと関連しており、取締役会の理事長マルクペレスの下にいる最高経営責任者以上の議決権。取締役社長兼CEOは、スタッフのすべての他のメンバーの方SPJAのメンバーであるのを除いて(アニメ博覧会のための作業は、少なくとも4年を必要と承認)は、この操作を行うボランティアは純粋に献身と愛条約に基づく。唯一の会員の投票権を持つが、取締役会で、唯一の取締役会がCEOに権力を議決したそうだ。

現在のCEOは、2009年は、コマンドで、結果として、スタッフは疎遠にしてそれも自分自身として、結果として80名以上のスタッフ陣と取締役との間の対立が原因の変更とアニメエキスポの運用の構造は、一連のprocceededている時に雇わスタッフを離れる%アニメエキスポ事業部マネージャーや部門管理者を含む。
Lattanzioの目標を完全に、規則の変更を希望するより多くの利益に基づくアプローチで、予算の懸念を緩和するため、コンベンション機能を拡張するだけでなく、プロ意識の概念を強化することに嫌ではない。これで彼の透明性なしにされているとなくスタッフに関して、これらのアクションを実施してきたしかし、方法。 Lattanzioまた、彼が何を主張していますコンベンションやアニメ産業逆に対処するほとんどの管理経験があります。

下からLattanzioスタッフの証言の結果として、CEOとして引き継がれているが行われているアクションのリストです。
不満のシリーズが含まれますが限られていない場合:

1)新たなポジションに代わる、現在のアニメエキスポのメディアのコマンド構造を作成してアニメエキスポ(AXの)のLattanzioの構造再編のコマンド構造。

1aの) - 具体的には、彼の言葉の冒頭に、彼はプロセスリエンジニアリングの必要性を理由に採用の新監督に凍結組織彼のビジョンをいかしています。この遅延は、その事業部門マネジャー、ロブウー、ジェイソン元帥新しい位置に記入することができないで、2010年のニーズAXの評価するために発生します。

2)外部エージェントの大会での経験のない人材/アニメ業界キムGroomes、レイチェンマイ

2a)に - も金Groomes(新しいPRディレクター)もレイチェンマイ(最近、共同議長のオペレーション)以前の慣習やアニメ業界の経験があると発表

3)支出を8000ドル、飛行機のチケットのペアでの日本への日本語の連絡先を満たすために。

3aの) - Lattanzio声明の中ではCEOと特典に値する挙げている。非常に少ない中、彼は取締役会を経て、これらの航空券を承認してもらうには、非営利組織としてのチャネルは、お金などの特典に、さらには、直接契約上の証拠は、彼や金Groomes""これらに値するさを過ごす特典。

3b)を - このLattanzioアートショーの300ドルを提案した1200ドルからの予算削減にもかかわらず、行われていた、この交渉Lattanzioによると、非された

3c)を - 証拠がない、または証拠がLattanzioこれらの連絡先に会った。

3d)を - 彼の高さまでソニーの音楽で誰かを知っていたと主張した。ソニーの音楽は、この男は聞いたことがないと主張しています。

3E)を - 彼は黒澤明監督と彼の兄弟/家族会ったと主張した。黒澤明監督の弟されて4年以上、黒澤明されて10年以上の死者が死亡しています。

チェイス王とバムとの契約の終了4)不当な終了!エンターテインメント

4a)は - チェイス王広報ディレクターアニメエキスポのため2003年以来、多くの高レベルの接触をした。チェイス王には、オレンジレンジからの人々との懇談会によると(日本AXの2010年から)Lattanzio音楽ユーザーの提案は、以前に合意契約を称えるために、彼が唯一の5人バンドの2飛行機のチケットを提供する旨を拒否した。

基盤搭載) - 終端部分的に事実をチェイスLattanzioする上で独自の連絡先を彼の会社に引き渡すことを拒否したことによるもの。彼に対するチェイスが提出されて追加Lattanzioでも、現在、訴訟の結果を無効にする独自の情報を彼は拒否してBAMの娯楽に属するを保持します。

5)拒絶日本の産業界との契約を尊重する

5aのです) - 日本の産業界の連絡先を想定うそに加えて、Lattanzio当初の契約は、以前はモーニング娘(去年のAXのポップアイドルグループに許可され合意)AXの滞在コンサートのDVDをreleaesに署名を拒否していたのは50%利益のAXの方行くだろう。後にモーニング娘直接その人以上の送信は、契約の最後に、しかし、その過程で、チェイス、モーニング娘の代表に向けてLattanzioの態度によって、第三者の証言によると、非常に失礼された(応じない彼は、ジーンズとtに現れた署名されたシャツ)と彼女の雌犬と呼ばれる。結果として、その人Lattanzioとsubsquentlyは、近い将来のアニメエキスポコンベンション勤務を拒否している。

5b) - チェイスLattanzioによる攻撃に日本代表としてだけでなく、スタッフやLattanzioの間では、現在の競合はありませんjapanses業界のためにアニメエキスポの権利の今の仕事を喜んでよる。このいずれかの理由がない業界や音楽の様AXの2010年のこの時点では発表されているのです。

6)事業経営コンサルティングせずに大会の操作を変更する

6a)は - Lattanzioの決定は、西ホールロビーに巫女クンとDerf唐運用部門マネージャのロブウーまたはアシスタントマネジャー、コンサルティングなしでの登録に移動します。このような決定は、防火管理者によって許可されていないと、参加者の能力を扱うことはできません。

展示ホールmangagers〜7)を脅威と展示ホールの契約について嘘をつい

7aの) - ジェイとベロニカに(元展示ホールマネージャー)現在によると、彼らは展示ホールという事実は、契約を2009年まで下にあったサービスのコスト上昇し始めていたため、設定のブレインのサービスとの交渉をしていたベンダーは背き去る。ベンダーuntli新しい契約にご滞在をネゴシエートできるように合意した。 3つの新規契約、2つのうちジェイベロニカ、1つにどのLattanzioリリースを拒否しリリースされた提案された。 1週間前のクリスマス(12月9日)、ジョイスイム(委員長SPJAの)ヴェロニカとジェイ展示ホールの契約を協議するという。ジェイは、当初、ベロニカhelath問題のために拒否された契約書を見て主張し、当初は、ジョイスと脅迫""ベロニカで叫ん結果、会議に出席することができませんでした。契約を最終的に彼には重い脅すの後にリリースされた後、ジョイスは、彼のアシスタントマネージャに表示されないと主張した。 3番目の契約の閲覧時には、ジェイはLattanzio、すでに契約に調印した、それもほとんどが、最もコストのかかるサービスを提供することに気づいた。意見の不一致、ジェイとベロニカの両方の立場から、辞任し、ジェイによると、出展者の大半は、これらの高コストの光の中で会議に出席する意志がないこと。

""としてLattanzioによって一の会員会議の中にハエ8)ボランティアを参照。

9)打ち切りとスタッフのメンバーがFacebook、Twitter、MySpaceのを介しての問題に関する意見表明の報告、Lattanzioにブライアンかきでフォーラム。

そのLattanzioでフォーラム、Facebookは、MySpaceを介して、検索して、Twitterの人々、彼のビジョンに反対し、Lattanzioこれらの人々のレポートを模索するアニメエキスポのためにブライアンかき、IT責任者に指示されている表明している9a)を - がされている複数の情報源懲戒処分の"アクション"です。 1月11日午後6:11分、ブライアンかきFacebookのメッセージの時点で"私はAXので泊まって/ SPJAで囲まれます。コンベンションや団体は、私だけは、長い間待ち望ま適切であると判断する主導されている方向。人蹂躙されるというのが私の方法での略で、背中に見えたされません誰"。それ以来、レポートジョーイ火によって、彼はLattanzioによってFacebookの上で何か投稿subsquently彼の発言が原因で解雇に連絡があったに流出している。これらの疑惑の両方の操作とプログラミング部門の複数の職員がバックアップされている。

10)を(ジョイスイム)を通じ、要求Lattanzioへの忠誠のためのスタッフを呼び出す場合、答えは十分ではありません、職員正当化せずに終了されます。

10A)の事業部マネージャーとアシスタントマネージャーロブ呉Derf唐巫女クンだけでなく、プログラミング部門マネージャのジェイソン元帥5月アンダーソンが辞任 - まもなく、とジョセフKitzmanした。ジョイスイムとLattanzioのスタッフのメンバー、さまざまなスタッフメンバの呼び出しをされているとマネージャーに質問Lattanzioの計画に忠誠を決定する一連の質問。もし答えが満足されなかったため、スタッフや管理者が"自分たちのサービス"を必要としないと、その後または却下の解雇と言われた。私は個人的に私の元マネージャーからアンジェラだけでなく、これらのアクションについてのスタッフの残りの部分私の現在の管理者に警告電子メールを受信している。

昨年のAXの利益で$ 380,000から、トレーサビリティの11)の欠如。

12)Trulee辛子、AXの元CEO、彼女の終了、会計処理は、彼女を容易に告発されたのためには、取締役会を訴えている加えて。

ホープは、このオフの混乱に役立ちます

[Ryuujin47からCosplay.comで]
[OK]をも私はようやく、すべてのこれらの噂やソース玉葉などから約いくつかのことを知ったすべてのthatsとなるすべてのボードミーティングにされている知っている。私は明白な理由のためのソース名はありません。
ここで得た

1 - はいオレンジレンジAXの今年来ていたしかし、マイケルLattanzioソニーオフ程度にどこに参加することはもう望んでいないに酔って。これは彼の無礼な態度のためには、それらを押す3の5枚のうちここでフライを支払うことに。基本的には、ソニーやオレンジレンジに"我々来るように依頼していないと言っなった場合、"直接の引用は来るように求めました。しかし、それとthats基礎です。そして、そこにブライアンR.では、AXのフォーラムを非表示にしようとすると見ることができます

2 -はいマイケルLattanzio非常にモーニング娘に失礼でした。とともに、彼はフリップフロップ、Tシャツの会議に現れ、失礼されて、ジーンズ。しかし、噂は間違っているときに、彼はそれでcussing始めたという。また、非常に彼は最後のAXの時は、プレイを見るの印税からお金をしたかったと怒って得た。

3現在のところは、スタッフとマイケルLattanzioとの間の戦いです。スタッフは彼の辞任を求めているか、または休暇れます。噂ときに彼らが去る者が人々の80%だという真実です。

4 -マイケルLattanzio場合は、AXのに忠実だった金グルームズ誰でも求めるとともに、もし彼らに忠誠をされたり、職員らに辞任を見て、街と呼ばれる場合は、すぐに電子メールを受信希望者の応答を取得していない次の日にも辞任を求める。
現在、これらの現在の時点で考えることができるものを私は、もし私が覚えて多かれ人に話をして掲載する予定です以上私を見つける。しかし、今やこのすべてが確認された。

私も、その場合でも、すべてを悪い今年は言うまでもないをご希望ですが、まだAXのされます。これはテルムの定義点も、あるいは悪いのだろうが、間違いなくAXのこの年になる
[終了]
0 Responses